店頭受取   京急沿線の方におすすめ
お買い物の手順

店頭受取トップページ  画面入力の流れ  支払方法  販売規定

近隣の皆様がよりご利用しやすいように、インターネットによる注文販売をお受けしております。
ご来店による受取が可能な方は、送料不要の「店頭受取」をご利用ください。(店舗は京急能見台駅より徒歩5分程度)
店頭受取
  • ご注文をインターネットでお受けして、お取り寄せ商品の入荷後に店舗でお渡しします。在庫品はお取りおきを致します。
  • 商品受け取り時の代金支払です。
  • ご自宅にいながら、欲しい商品の注文ができるので、受取時にだけの来店でよく、送料もかかりません。
  • 送料がかからないので、1ヶでも気軽に注文ができます。
  • 通販特価の商品がございます。店頭受取、店頭購入は別価格となる場合がございます。(注文画面のお支払い方法で「店頭受取(現金)」を選択すると店頭価格が表示されます。)
  • 約1週間お受取が無い場合は送料、代引手数料を加算して宅配便にて発送致しますのでご注意ください。(事前に連絡いたします。)
  • ※土日祭日は休業です!ご注意ください。
     (お仕事等のご都合で日中の来店が難しい場合には、平日でしたら閉店後もお渡しできる日もございますのでお気軽にご相談ください。)

それでは、お買物から商品をお受け取りになるまでの流れをご説明します。
(画面入力方法、お支払方法については別ページに詳細をご説明しておりますのでご確認ください)
商品選択・送付先情報の入力  
お買物はすべて買い物かご方式です。
ご注文は1ヶより、1円以上よりできます。
希望商品の選択、送付先情報を入力すると、商品代金、送料などの合計金額が表示されます。(「店頭渡し」の場合はもちろん送料は0円です)
ご了解を頂きましたら「注文送信ボタン」を押して登録完了。
 
受付確認メールの着信  
同時に受付確認のEメールを送信しております。
このメールは、確実に商品・送付先情報をお受けしたことをお知らせし、ご本人様の確認をさせて頂くものです。この段階では正式な注文確定にはなりません。

受信した受付確認メールをそのまま返信すれば注文確定となります。
 

ご注文の商品が・・・・
お取寄せ品のみの場合
在庫商品が含まれる場合
注文確定メール返信 在庫状況メール着信
受付確認メールをご返信頂きましたら注文確定のメール送信を致します。直ちに商品の手配を致します。 受付確認メールをご返信頂きましたら、在庫商品についての在庫状況を確認の上、Eメールでお知らせします。
欠品時にはお客様のご判断を頂きます。その後、取寄せ品があれば手配を致します。
取り寄せ商品入荷連絡
お取り寄せ品が入荷(または入荷日が確定)しましたらメールにてお知らせします。
商 品 受 取
1週間以内にご来店の上、代金を現金にてお支払いください。
(ご連絡がなく5営業日を過ぎてもお受け取りに来られない場合は、代引にて発送させていただく場合がございますので、代引手数料、送料をご負担ください)


以上